写真で活動報告

春日井JC11月例会 秋の体験ふれあらんど
~食べて作って繋げる地域の輪~

2017年11月12日(日)会場:鳥居松本通り商店街・鳥居松広小路商店街共同駐車場及びその周辺

その他の写真はこちらをご覧ください

事業報告

7月度例会 チャレンジキャンプin郡上
~ここでしか味わえない黄金体験~

■開催日
2017年07月16日(日)・17日(祝)
■開催時間
1日目8:00~2日目16:00
■開催場所
郡上八幡自然園
■内容
キャンプ
■対象者
小学生4年生から6年生の男女
■参加人数
80人

■参加者の声

男の子

今まで体験したことしたことが無かったことにチャレンジができてすごく楽しかった。またいろんなことにチャレンジしてみたくなった。

今回のキャンプは、今まで経験したことが無いことにチャレンジしてもらい、参加者にチャレンジする楽しさや、やり切ったことへの達成感を味わって頂きたいと思い開催しました。参加者の皆さんが生き生きといろんなことにチャレンジする姿を見て、改めて自分ももっといろんなことにチャレンジしていかなくてはと感じることができました。今回の目玉であった、気球体験も雨がぎりぎりになって上がってくれたおかげで、何とか経験してもらうことができ、記憶に残るキャンプになったのではないかと思っております。参加して頂いた皆様ありがとうございました。

LINE@はじめました
友だち追加



名岐道路早期整備に関する署名

リニア中央新幹線の早期実現に関する署名
新入会員募集!
第44回JC青年の船とうかい号